10/24/2010

the smell of the autumn

tops:Ralph Lauren
inner:Abercrombie&Fitchdenim:GAP
bag:no brand
shoes:no brand


長袖着て、mouton bag持って、すごく幸せな気分♪
このbag大好きなの!!!





xxx yuma

10/13/2010

small trouble...

ファッションを表す言葉って難しい!
もともとボキャブラリーの狭いわたしには、特に。

"lovely","amazing","great","beautiful","romantic"...
これで行き詰っちゃった:(
聞けば納得するんだけど、自分の口からは全然出てこないの。

だからblog書くのも時間がかかっちゃうんだよね。
いまcollectionのレポートを必死で書いてるの。
今回はたくさん頑張るつもり☆




xxx yuma

10/06/2010

im fine!

Hi!
ひさしぶりのブログ。2ヶ月ぶり!!!
色々あったんだよね、2ヶ月で。
考えることがたくさん。
意外とまじめに悩んでたの。


まず...大きいチャンスをもらったの!
ほんとにビックリする素晴らしいチャンス。
fashionが大好きな人なら、迷わず飛びつくよ。
憧れてたことができるし、夢に近づけるものだったの。
でもそのチャンスは離れていっちゃった。
というより、わたしが放しちゃったの。
その"ある"チャンスをもらって、パパとママに話したの。
わたしにとっては、ビッグチャンスだしどうしてもやりたい!って。
でも2人とも喜んでくれなかったの。
もっとわたしみたいに喜んでくれると思ってたんだけど...。
頭で考えるタイプなんだよね。笑
すごくショックだったの。
だからそのチャンスを逃しちゃった。
今はわたしじゃない、違う子がそのチャンスをgetしたの。
わたしより彼女の方が適任。
頭いいし、マメだし、広い観点を持ってるし、いろんな経験をしてる!!
これは嫌味でもなんでもないよ!
心からそう思ってるの。


さて次...
今の自分について。
わたしって2年前と何の変化もないの。
好きな音楽とファッション以外すべて。
見た目も変わらない。
髪型も、体型も、歯並びも、ニキビのできる場所も、笑い方も。
わたしの今の状況も、性格も。
前に進みたいのに勇気がなくて進めなかったり。
1番大切なこと、伝えたいって思ってることが言えなかったり。
否定されてるのが怖くて逃げてばっかり。
こんな自分が嫌で。
今のわたしって、本当に何もしてないから...
だから、さっきのもらった"チャンス"も生かしたかったの。
まあ、結果はご覧のとおり。笑


そんなこんなで、めそめそしてたの。
たくさん泣いて、大量のティッシュを消費しちゃった!
わたしの悩んでることなんてちっぽけなのにね。
でも自分の弱いところにも気付けたし、いい機会だったかも♪

もちろん嫌なことだけじゃなかったよ!
今年の夏は思う存分楽しんだし:)
なによりWaTの活動が多かったからね♥
7/11はHEY!×3の観覧に行って、7/31は握手会。
8/7はFun Club Eventがあったし、
8/17は野外のlive。
これはkatyも出てて、バッチリ拝んだよ!!
katyはママを虜にしたの!
8/19は他のアーティストと合同のlive。
8/28はすごく大きい会場(これも野外)でlive。
9/8には新曲も出たし♥
10/2...つい5日前ね!
瑛ちゃん(わかる?)の握手会にも行ってきた。
ほらね幸せ続きでしょ♪

こんなに幸せに浸ってるのに、3㎏も痩せたし☆
原因は不明!笑

こんな夏をすごして、気付けば10月!!omg!
でも冬物の服が着られるから嬉しいの。
最高の気分:D
徐々に衣替えもしてる。ニットを早く着たい!!


もう2011 s/sが発表されたし、すごく忙しくなるね♥
(いつも思うけど、どう考えても早すぎると思う。)

これからは、もっとペースを上げて書くつもり。
こんなblogだけどよろしくね!(読んでくれてる人が入ればいいけど。)





xoxo yuma