8/03/2010

summer summer summer!!!


Hello!
ひさしぶりです:)
もう8月になって、アイスを毎日食べたい時期!!
そして海やLiveが盛りだくさん☆
あたしも、この夏はLiveの予定がいっぱいでたのしみ!!!

最近よく空を見てるの。
青く澄んだ空に白い雲が浮いてるのがすごく好き<3




夏ってやっぱり多くの女性は日差しが気になるものだよね。
だけど、あたしはやっぱり日焼けしたい!!
だって夏だよ?もちろん日焼け止めは塗ってるけど。笑


夏になるとswim wear,vivid color,flower print,marineだったりが、お店に並ぶよね。
でも今年は定番の夏アイテムに加えて、Nudie colorが春に引き続き流行中!
夏にヌードカラーは新鮮でたのしい。
暑苦しく感じなかったり、重すぎる感じがないのがgood!!

 


from the top...LOEWE 2010S/S,HERMES 2010S/S,VALENTINO 2010S/S,CHANEL 2010S/S,D&G 2010S/S

nudie colorを着こなすなら、清潔感のある感じが1番!
背筋を伸ばして着ないとだらしなくなっちゃうから危険∑



次のblogの内容は...D&G!






xoxo yuma

No comments:

Post a Comment

I love you for looking at this post!!Thank you so much:)