6/20/2010

Even a celebrity "mix-and-matchs" it

Hi!how r u?
おひさしぶりって感じだね!
今日ね、チェリーフェアバイキングに連れてってもらったのX)
すっごいおいしいよー!!!
ケーキとかは食べれないけど…


今日は...気回しについて!着まわし上手はオシャレさんていうよね:)
でもセレブはいつも色んなものを着て色んなものを買ってうらやましい!!そう思うよね?
いえいえ!意外とそうでもないんだよ!!
まあ色んなものを買ってるのは事実だけど。笑
で、今回はMileyを研究☆

 

  
 
 

色々着まわしたりしてるでしょ?
Mileyの場合は、shoesやbagにaccessories!
innerとかなんにでも合うものは、同じものを。
まだまだあるんだけど…but i'm sooo sleeeeeeeeeeepy;(

第2かにに楽しみにしておいてください!!



g'night! X Y


6/06/2010

it is just paper

なんと…紙でできたeyelash:D
すごく繊細で,cuteで,dramatic!!!
ロンドン発のPAPERSELFっていうブランドのもの。
中国の切り絵をみて、そこからインスピレーションを受けてデザインしたらしい!
partyにもってこいなものだよね。
本当にキレイ!!
泣いたら破けちゃうのかな?

 
 
 

 

Big size:$14.00
Small size:$12.00

紙ってすごいねー!
馬鹿に出来ないよ。
欲しいよー。買ってよー。
 プレゼントとかであげたら絶対喜ばれるよね(∀)
付け方はこれを参照↓




xoxo,yuma.

6/01/2010

Color is wonderful!!!

色があることを不思議に思うのは私だけ?
見えてる色が他の人と違うんじゃないかって思ったり。
青をあおって呼ぶことに疑問を持ったり。

色があることに感謝することがあるの。
たとえば絵を見たとき。
これが白黒だったらどんなにつまらないだろうって。
洋服とかお花とか空とか。
気分が上がるものには色がある。

色によって印象が変わる。
双子が黄色の洋服しか着ない子と、
ピンクの洋服しか着ない子だったら。
1人はすごく元気な子、もう1人はすごく女の子らしい子といったように分かれると思う。


色がない状態ってどういうの?
ぬりえの場合は白。
でも本当に色がない状態は無色っていうこと?透明?
黒には色がないという人もいるよね。
まっ黒い洋服を着ていたら、色を入れたら?って言う。

どんな色にでも当てはまるクレヨンがほしい。
どんな色でもクレヨンにしちゃいたい!!!

この街は色で溢れている。
いろんな色といろんな色の組み合わせ。
すごくHappyになれちゃう。

 
色だらけのお部屋に住みたい。
子供部屋みたいなお部屋が好き。

全身カラフルな洋服で出かけたい。
すごくテンションが上がりそう。


でも色の組み合わせって難しいね。
組み合わせちゃいけない色ってやっぱりどうしてもあるよね。
色の組み合わせで色々失敗してるからなー:-(
カラーコーディネーターの資格取りたいな!


色って素敵!!!
Color is wonderful:)




xoxo,yuma.