5/10/2010

Hello,my seventeen!of 5/1

17になって、すごくたのしい毎日を過ごしてるよ!
本当に【Happy】そのものって感じかな。
大目に見るとね。
バースデーケーキはCSCのアイスクリームケーキ!!
すっごいおいしいのX)
いままではTOPSのチョコケーキが1番だって思ってたけど、これが最高!
願い事しながらロウソク消したよ。


5/1当日の夜はT.G.I. FRiDAYSでパーティしてもらったの。
大きいパフェだったよー!



話し変わるけど…
いまね超欲しいものがあるの。
shu uemuraのアイラッシュ!!!!!
2010年の新作コレクションがすごいの:)
「20XX年近未来のトウキョウ」がテーマで、ミラーボールみたいなのだったり、グリッターが付いてキラキラしてたり。
ゴージャスなの!
 
 

 

やっぱりミラーボール風アイラッシュって欲しいでしょ?
うろこみたいなのも欲しいでしょ?
1番下のはわたしの愛用品。
バッサバサするの:D
目が本当にパッチリになるの。
アイライン引かなくてもね!!!

shu uemuraって本当にすごい☆





xxx,yuma.


No comments:

Post a Comment

I love you for looking at this post!!Thank you so much:)