4/24/2010

Justin Bieber Premium Live Report

1日遅れでごめんなさい…:(

4/21(wed)19:00- DuoMusicExchangeにて
Justin Biberの完全招待制Premium Live行ってきたよ:D
生Justin liveは初めてで、テンション上がったよー!!!

6曲とトークで1時間ちょっと。

Live中の撮影がOKで、日本だと珍しいから
みんな激写しまくってた:)
写真撮ることに夢中すぎて生Justin見てる?ってくらい。笑

ボード作ってきてる人とか、うちわをキラキラにしてる人とか
とにかくJustinに夢中な子たちばっかり!!
会場の外にいるうちからキャーキャー言って
すっごい熱かったよ。

小さめの会場で、約1000人が集まって
すごくギュウギュウの状態!
わたしは背が低いから後ろのほうでずっと背伸び状態。笑

暗くなったり、ステージに人が出てきたりすると
本人が出てきたわけじゃないのにみんな絶叫!!

Justinの前振りのRadioDJが出てきたら
それがJustinだと思ったらしく…
前の方の人が叫ぶから、後ろまで。
Justinコールが上がってたよ:->
周りにJustinファンがいないわたしからすると
すっごーい!!って感じでビックリ。


そしてとうとう!!!
Justinの紹介ビデオが流れて、
BabyのPVと一緒に会場の人達が大合唱☆
みんな完璧。わたしも完璧。笑
ビデオが終わってダンサー4人と一緒に
Justinが出てきてスタンバイ!


この時点でJutinの体の半分隠れてます。
最初はアップテンポの「Love Me」で盛り上がる~!


ん、端過ぎる…。
しかもこっち向いてない。
写真を見返してみるとそんなのばっかりで…
ピンボケとかブレとかばっかり:-(

Justinはステージの端から端まで動いて
ファンの子に手を伸ばしたりしてファン思い!
ダンスもカッコいいし、なにより生歌に感動X)


間奏などで時々帽子を取って頭を振る
Justinが異様にかわいい♡

会場はこんな感じ。
手がいっぱい上がって、写真撮ってる!

この日歌ってくれたのは
♪Love Me
♪One Less Lonely Girl
♪Because Of You
♪Favorite Girl
♪One Time
♪Baby


次の曲が間にJusitnが口にしていたのは…
「シッテマス!」
かわいいー!!!!!!

次の「One Less Lonely Girl」では
ステージにファンの子を引っ張ってきて
その子に歌うパフォーマンス。
ずるーいX(
最後はハグまで…


うう・・・
うらやましかあ。

次の弾き語りの準備のためにギターを用意。
Ne-Yoの「Because Of You」!

なんかすっかり彼の曲みたいになってましたよ。



ここがかなりのシャッターチャンス!
とかいっても、ほとんどブレブレ。

「Favorite Girl」と2曲のギターパフォーマンスに感動!
超カッコいい:-)
こんなのいっぱいあります。


Justinがピックを客席に投げていてうらやましかった!!
5曲目の「One Time」
ダンスモード復活! 
みんな指を「1」 にしてノリノリ♪

ダンサーさんにピントが合ってる…

キレイ!
OneTimeのJustinショットは1枚もなかったです。笑
自分がノリすぎて:->


次の曲のスタンバイ中。

ラストソング!「Baby」☆
Liveの中で1番熱かった時間:)

みんな熱唱~。
Justinのダンスが最高にカッコよかった!!!


JustinはLudacrisのラップパートも自分で歌ってました。
ラップも完璧:-)
Justinがみんなにマイクを向けて
サビ部分を歌った~♪

Justinは歌い終わって爽やかに
ステージを去って行きました!

数分後に着替えて通訳さんと出てきて、また歓声X)
「コンニチワ!」って。

これが唯一の正面ショット!
これカメラ目線だよね?
私のほう向いてるよね?
きゃ~~~~~♡

横顔がZac Efronに似てる!
髪型が似てるからかな?

トークでは事前に集まった質問を
Justinが答えるコーナーでした。

好きな女性のタイプは?
-Japanese girl!

みんな失神しちゃうからね~。笑

日本人の恋人はあり?
-Of course!!


嬉しいね~。


トークの中で次の来日予定も発表してくれました!
プロモーションの為に5/16~来日するそうです。
yeah!!!

最後に記念撮影をして、Justin自信のiPhoneでも
写真を撮っていました。


みんなに惜しまれつつJustinliveは終わっちゃいました…

でもステージを降りたJustinが戻ってきて
グッズとして販売していたマフラータオルを
3枚客席に向かって投げていました~;)
欲しかったな~♡


ほんとめちゃくちゃ楽しかったです!!
またJustinのliveが見れるのを楽しみにしてます:D


この日のわたし。

jacket:Honneys
tops:H&M
pants:no brand
bag:LOEWE



xxx,yuma.

No comments:

Post a Comment

I love you for looking at this post!!Thank you so much:)