3/23/2010

Gaga?


Not,Gaga!
Who is her?
Tattoo is a hint.


Lily Allen:)
Have you understood?




yumaxxx.

3/22/2010

animal ear

ブームのanimal ear!


Madonna

Lady Gaga

Olsen Twins

Lily Allen

3/20/2010

Gaga ft.B


見た?
超COOL!
かわいいーXD


これはPaparazziの続き。
出所の手伝いをBeyonceがするの:)
2人の衣装すっごいクレイジーでしょ?


まずはPaparazziから!

↓Telephone



好きだなー:)




xxx,yuma.


3/15/2010

DVD days!

最近いっぱいDVD見てるよー!
 
昨日は…
CONFESSIONS OF A SHOPAHOLIC
Harry Potter and the Half Blood Prince

Bride Wars

見たよ:)

Harry Potterシリーズ大好き!!!






xxx,yuma.

3/13/2010

Bought magazine

Zipperを卒業してからどうしよう!?って思ってた雑誌はまだ迷い中…
2ヶ月に1回のELLEgirlは必ず買うでしょ。
でも、それともう1冊読みたいから悩んでるの。

昨日は近くの本屋さんへGO!!

読みあさって、ほんとに悩んだ結果絞れずに2冊購入:)

1冊目はGLITTER!




前に買ったことあったんだけど、Zipperにしてやめちゃったんだよね。
やっぱり好きー!!


2冊目はNYLON




NYLONの写真がすごい好きなんだよねー☆
キレイだと思う!!
コスメとかも必ずトレンドのものが載ってるからいいよねー。


で、定期購読のELLEgirl
BEYONCE!
Beyonceにしてはポップだよね?



ほんとはねTeenVOGUEとかNYLON USとかが欲しいんだけど、日本で買おうとすると高くって…
年間購読じゃないといけないから、結構キツイでしょ。


でもとりあえずこの2冊で悩む!
読み比べして来月からは1冊に☆




xxx,yuma.

3/09/2010

pick up!

Miley is so cute!!!
そんなこと誰もが知ってるね!

アカデミー賞に出席したMileyは新しい感じ:)
すごい大人っぽい。



今シーズン来てるヌーディカラーのドレス!
ピアスとブレスレットでをプラスして超ゴージャス☆



彼氏のリアムとじゃなく、ママと出席。






xxx,yuma.

3/08/2010

'50s magazine

Hi!
ひさしぶりだね:-)


わたしはファッション史の中で2番目に好きなのが50's。
ポップでキュートな40'sとは違って、女性らしくてエレガントで。
50'sはオードリー・ヘプバーン(大好き!!)の人気でみんなオードリースタイルをしてたんだよね。

1947年にChristian Diorが発表した「New Look」がきっかけで50年代は女性らしいスタイルに。

すごい上品!
 
これは1番奥の人がオードリースタイル。
手前の人もドレッシーなワンピースにパールのネックレス。


オードリーってほんとかわいい:)
  

わたしはティファニーで朝食をが1番好き!!
ティファニーで朝食をは1961年だけどね。lol





xxx,yuma.