2/12/2010

very very happyday

how r u?
寒いねー:D冬真っ盛りって感じ。
東京でも雪降ったしね!
夜はこんなに雪だったんだよ☆

私の作った雪だるまはこれ。

ちっちゃいのしかできなかったの。
雪が溶けちゃうんだもん!!



さてと。
happydayに何があったか。
2/10(wed)にWaTも出演してるCherie Dolce_Super LIVE
in日本武道館に行ってきたよー!!!
yeyyyyyy!!!!!!
すっごく幸せだったようX)
これはサークルKサンクス合併5周年を記念して
開催されたLIVEなの。
WaTも5周年ていう事で出演したの。
わたしはWaTの大ファン!
WaTがすごく好き♥
たまらないほどね。
どっちかっていうと徹平ちゃん派かな?
でもWaTっていう存在が好き。

それで19:00~だったのね。
会場は18:00~。
グッズ販売は17:00~。
わたしは15:30~並び始めて、買えたのは17:40!
買ったのはT-シャツ、マフラータオル、バッグ、ラミネートpass。
全部で\5,600:)
ほんとは\7,800使う予定だったから全然買った気がしなかった∑

で、この日の格好!
 
jaket:NICE CLAUP
tops:WaT LIVE TOUR 2008's LIVE T-short
tops:ZARA
tops:H&M
pantz:no brand
shoes:CONVERCE
bag:LOEWE

これが…
タラーン♪
 


















ばっちり着替えたのよー!
それからそれから、
応援style!!!!!

 
マフラータオル巻き巻き♪
気合が入っておりますよん;)

さてさて、この土日で名古屋、大阪と2公演あるから
みんなも行ってみてね!
超盛り上がってるんだから☆






kissiez,yuma



No comments:

Post a Comment

I love you for looking at this post!!Thank you so much:)