2/19/2010

real fashion

わたしは洋服が大好き。
でも本当に欲しいものって手に入らない。
値段が高かったり、日本に無かったり、人のものだったり。

わたしが月に自由に使えるお金は7000円。
十分に貰ってるし、人と比べたら多いほうだと思う。
もちろん感謝してる。

でも7000円じゃほしい洋服は買えない。
買えたとしてもその1ヶ月やってけない。
映画も好きだから、月に1本は観に行ってるし。
音楽も好きだからCDを買ったり。

ママに買ってもらえばいいって思うでしょ?
でもね、ママとは洋服の趣味が真逆!
so bad.
わたしが欲しいものには、「NO!」「NO!」「NO!」。
いつもこんな感じ。
たまには「YES!!」って言ってよ:-(
こんな感じだから、ショッピングに行っても
言い合いになっちゃうんだよね…。
似合わないものはそれなりにアレンジしたり、高い物だって洋服って一生物だからもったいないとか思えないし。

だから、今fast fashionって呼ばれるものがすごく好きだし、ありがたい。
日本てなんでこんなに洋服が高いの?
普通のteenはすごく欲しい物だらけなのに!!
ZARAとか、H&MGapForever21は大好き。
もちろん完璧に欲しいものはZARA、H&Mでも高いけど;(

それから蚤市でgetできる掘り出し物&レア物も最高!
化石掘り当てた感じになるよね☆

あーん、ショッピングに行きたーい<3



p.s.Congratulations for Daiske Takahashi




xxx,yuma.

No comments:

Post a Comment

I love you for looking at this post!!Thank you so much:)