2/28/2010

new nail

新しいnailにしてみたよー!
pink×black
好きな色を合わせてみたの。

わたしが使ってるのはL.A.girlっていうマニキュアで、
\315だからすごく安くて好きなの!
すぐ乾くし、カラーバリエーションが豊富でいっぱい集めてる:)
安いからいっぱい買えるでしょ!!
わたしはVILLAGE/VANGUARDで買ってるの;)
L.A.girlだけじゃなくてやっぱりO・P・Iも好き。
OPIもカラーバリエーション豊富で、持ちがいいよね!
1番好きなのはNL B80!
 ブラウン系の色で少しパールが入ってる。
でもこれが売ってるところって少なくて、
今残り少ないのにどこで売ってるかわかんない∑

blackマニキュアが好きなんだけど、ママは大反対!
ほんとヤダ:(
シックでカッコいいじゃん?
なのにママったら暗いから運気も下がるだって。
もううんざり!!




with love yuma.


No comments:

Post a Comment

I love you for looking at this post!!Thank you so much:)