2/05/2010

JEREMY SCOTT

JEREMY SCOTTのコレクションって本当に
ユニークで可愛くて好き!

Lady Gagaが「Paparazzi」でもMOUSE TRAPのボディスーツ着てるよね:)


原宿スタイルコレクションの中でNYLON JAPANからのショーでは、swenging 80s girlsをテーマにコーディネイトされたJEREMY SCOTTのスカートを紗羅マリーがきこなしてたね。
それは電話のボタン柄!!!

電話のボタン柄のニットをAGYNESS DEYNが着てて批判もされてたっけ?笑
わたし的には全然イケてるって思えたけど:)

Mademoiselle yuliaはPalisでのUNIQLOのオープニングパーティでJEREMY SCOTTのMOUSE TRAPワンピース着てたよね。

Zipperの2010/1号ではレギンスが。


わたしも欲しいなー!!
誰か買ってちょうだい☆



with love yuma.

No comments:

Post a Comment

I love you for looking at this post!!Thank you so much:)