2/28/2010

new nail

新しいnailにしてみたよー!
pink×black
好きな色を合わせてみたの。

わたしが使ってるのはL.A.girlっていうマニキュアで、
\315だからすごく安くて好きなの!
すぐ乾くし、カラーバリエーションが豊富でいっぱい集めてる:)
安いからいっぱい買えるでしょ!!
わたしはVILLAGE/VANGUARDで買ってるの;)
L.A.girlだけじゃなくてやっぱりO・P・Iも好き。
OPIもカラーバリエーション豊富で、持ちがいいよね!
1番好きなのはNL B80!
 ブラウン系の色で少しパールが入ってる。
でもこれが売ってるところって少なくて、
今残り少ないのにどこで売ってるかわかんない∑

blackマニキュアが好きなんだけど、ママは大反対!
ほんとヤダ:(
シックでカッコいいじゃん?
なのにママったら暗いから運気も下がるだって。
もううんざり!!




with love yuma.


2/25/2010

hit!hit!hit!

i love TWIGGY!!!

 



i love eBay!!!


and...i love Justin Bieber!!!!!!!!

2/19/2010

real fashion

わたしは洋服が大好き。
でも本当に欲しいものって手に入らない。
値段が高かったり、日本に無かったり、人のものだったり。

わたしが月に自由に使えるお金は7000円。
十分に貰ってるし、人と比べたら多いほうだと思う。
もちろん感謝してる。

でも7000円じゃほしい洋服は買えない。
買えたとしてもその1ヶ月やってけない。
映画も好きだから、月に1本は観に行ってるし。
音楽も好きだからCDを買ったり。

ママに買ってもらえばいいって思うでしょ?
でもね、ママとは洋服の趣味が真逆!
so bad.
わたしが欲しいものには、「NO!」「NO!」「NO!」。
いつもこんな感じ。
たまには「YES!!」って言ってよ:-(
こんな感じだから、ショッピングに行っても
言い合いになっちゃうんだよね…。
似合わないものはそれなりにアレンジしたり、高い物だって洋服って一生物だからもったいないとか思えないし。

だから、今fast fashionって呼ばれるものがすごく好きだし、ありがたい。
日本てなんでこんなに洋服が高いの?
普通のteenはすごく欲しい物だらけなのに!!
ZARAとか、H&MGapForever21は大好き。
もちろん完璧に欲しいものはZARA、H&Mでも高いけど;(

それから蚤市でgetできる掘り出し物&レア物も最高!
化石掘り当てた感じになるよね☆

あーん、ショッピングに行きたーい<3



p.s.Congratulations for Daiske Takahashi




xxx,yuma.

2/14/2010

r u...

uptown girl?
downtown girl?

Alexander McQueen



12日にとても悲しい事がありました。
40歳という若さで彼は亡くなりました。

彼のショップの前には献花が捧げられ、
NYコレクションの会場の前では黙祷が行なわれました。


彼の作品は確実でたくさんの人が引き込まれました。

本当にショックです。


夢中にさせてくれてありがとう。
Rest in peace.

2/12/2010

very very happyday

how r u?
寒いねー:D冬真っ盛りって感じ。
東京でも雪降ったしね!
夜はこんなに雪だったんだよ☆

私の作った雪だるまはこれ。

ちっちゃいのしかできなかったの。
雪が溶けちゃうんだもん!!



さてと。
happydayに何があったか。
2/10(wed)にWaTも出演してるCherie Dolce_Super LIVE
in日本武道館に行ってきたよー!!!
yeyyyyyy!!!!!!
すっごく幸せだったようX)
これはサークルKサンクス合併5周年を記念して
開催されたLIVEなの。
WaTも5周年ていう事で出演したの。
わたしはWaTの大ファン!
WaTがすごく好き♥
たまらないほどね。
どっちかっていうと徹平ちゃん派かな?
でもWaTっていう存在が好き。

それで19:00~だったのね。
会場は18:00~。
グッズ販売は17:00~。
わたしは15:30~並び始めて、買えたのは17:40!
買ったのはT-シャツ、マフラータオル、バッグ、ラミネートpass。
全部で\5,600:)
ほんとは\7,800使う予定だったから全然買った気がしなかった∑

で、この日の格好!
 
jaket:NICE CLAUP
tops:WaT LIVE TOUR 2008's LIVE T-short
tops:ZARA
tops:H&M
pantz:no brand
shoes:CONVERCE
bag:LOEWE

これが…
タラーン♪
 


















ばっちり着替えたのよー!
それからそれから、
応援style!!!!!

 
マフラータオル巻き巻き♪
気合が入っておりますよん;)

さてさて、この土日で名古屋、大阪と2公演あるから
みんなも行ってみてね!
超盛り上がってるんだから☆






kissiez,yuma



2/05/2010

JEREMY SCOTT

JEREMY SCOTTのコレクションって本当に
ユニークで可愛くて好き!

Lady Gagaが「Paparazzi」でもMOUSE TRAPのボディスーツ着てるよね:)


原宿スタイルコレクションの中でNYLON JAPANからのショーでは、swenging 80s girlsをテーマにコーディネイトされたJEREMY SCOTTのスカートを紗羅マリーがきこなしてたね。
それは電話のボタン柄!!!

電話のボタン柄のニットをAGYNESS DEYNが着てて批判もされてたっけ?笑
わたし的には全然イケてるって思えたけど:)

Mademoiselle yuliaはPalisでのUNIQLOのオープニングパーティでJEREMY SCOTTのMOUSE TRAPワンピース着てたよね。

Zipperの2010/1号ではレギンスが。


わたしも欲しいなー!!
誰か買ってちょうだい☆



with love yuma.

2/01/2010