1/31/2010

TOP3&そばかす

CHANELの2010SPLING SMMER COLLECTIONで
あたし的TOP3!

NO.3

ケープとドレスが混ざった感じがいい!
ドサッとしてるけど、グローブとシューズとデコルテ部分のローズが効いてるから重過ぎないよね。
スタッズシューズなのよ:-)


NO.2

 


シフォンみたいだけど、全部レースで出来てるの。
ホワイトでもパールホワイトとシルバーホワイトetc...
それにちょっとブルーが入ってるの。
それもマッチしてていいよね:D
すごくキレイ!
近くで見るとこんな感じ。
ローズで出来てるの。
レースでローズ作ってるんだね。
インナーのビーズ部分もライトに当たって、光ってるから締まって見えるんだね!!


NO.1

 

これかな!
光っててきれい!って直感的に決めたの。
ただの白だけじゃなくてシルバーが入るとこんなにキレイなんだなって:O
すっごいゴージャスでしょ? 
だからこれが1位☆
pick up!


私が1位に選んだものの、ヘッドアクセ&ヘアアレンジに注目!!
超かわいいー!
ふわふわシフォンにシルバーのモチーフ。
前髪にシルバーのメッシュ。
本当に統一感があって、スタイリッシュでかわいいX)

  
これは違うもののなんだけど(でもちゃんとCHANELの今コレクションだよ!) 、シルバーのネイル。
ちょっとハードでカッコイイね!





お気に入りyoutube。
JUDY AND MARY「そばかす」



good night b
abe.

xxxxxx,yuma.


No comments:

Post a Comment

I love you for looking at this post!!Thank you so much:)