1/20/2010

Hi!I'm...

こんにちは!


友達にも、家族にも誰にも言わずに始めてみたブログ…
「dress code」
どうしよう。なに書こう?
読んでくれる人いるのかな…
とか色々抱えながらの開始だけどよろしく;)


私はyuma!
普段は私じゃなくてあたし。
家では自分でyuma呼び。
16歳で好きなことばっかりしてる。
寝るのが大好きで、音楽聴いたり、本読んだり雑誌読んだり、切り抜き集めたり、TV見たり、映画観ることも、写真撮ることも好き。
もちろんショッピングすることも:-)
買ってきたものをさっそく着て出かけることも!!


洋服が好き。
よくママが昔に買って使ってたものや、昔おじいちゃんがママにお土産に買って来てくれたバックもファッションに取り入れる。
そういうものが今使える!






そんな私がその日のコーディネイトやお気に入りのものや、街で見かけて最高!って感じたものを載せてブログを書いていくね☀


いつまで続くか分からないけど、よろしく!!!







xxx,yuma.

No comments:

Post a Comment

I love you for looking at this post!!Thank you so much:)