1/27/2010

the girls power.

女子引力。
PLAZAのメルマガで 見かけた言葉。
気になって見てみたら、女の人はみんな持っているものみたい!
わたしもね:)
それは人それぞれ違うみたい。

わたしから見る女子引力が高い人は…
▽自分の信念を貫ける人
▽誰からも憧れの存在である人
▽輝いてる人

わたしが女子引力をあげるためにしていることは…
意識はしてないけどキレイになりたい!とか
丁寧にメイクをしたりとか?

自分で女子引力が高い人って例を上げるのって、
わたしはそういう人になりたいってことだよね。


みんな女子引力診断してみて;)
おもしろいよ!
ちなみにわたしは「星5つ バラタイプ」。
wow!!!!!
トレーニングミッションしてみなくちゃ!



女子引力。
わたしの結論。
「自分を愛せる人」

No comments:

Post a Comment

I love you for looking at this post!!Thank you so much:)